034131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みずいろねっと(仮)

みずいろねっと(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

enamu1412

enamu1412

フリーページ

2004年08月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パソコンを直すよりも買い換えるほうが早い!と決断し、とうとう林檎使いから窓使いへと転向してしてしまいました…ごめんよ、マク子…さらば…林檎…
G3から新しいのを買おうとしたら、既に世の中はG5。え?5…??何それ。(痛)
時代が変わり過ぎていて、ちょっと翻弄すらされない所に自分が居たことに気づきましたとさ。しょぼん。
一応去年のボーナス使って予算内に収めてやりました。スキャナとモノクロレーザープリンターと新しいエッジに機種変して(まぁコイツはポイントなんでタダ同然)
半日掛けてネット接続に漕ぎ着けました。
やっとネット復旧。でもまだ周辺機器は箱に入ったまんまでさぁ、旦那…。

設定してる最中に、『パソコンの名称を入力して~』という項目発見。
別に入れなくてもいいらしいんですがね、つい癖でパソコンに名前をつけました。
命名 winwin(うぃんうぃん)デス!!(まんまだな…)



さて、大阪インテ・有明シティではお立ち寄り頂いた方々、お声を掛けてくださった皆様に感謝ですv
『イベントがんばってくださいね!!』というお声もいただいて、ありがとうございます~とお返事しつつ魂吐いてたりもしてましたが(やめろって)、やることが沢山あってまだまだ倒れてるわけにはいきませんっ!!
でもいい加減新刊出したい病に取り憑かれてます~~~へろへろ~~
夏コミの帰りも、頭上を飛ぶ飛行機を見ながらつぶやいてました。
『はぁ~・・・新庄・・・』
違うって!!

という突っ込みもいただきましたが、とにかく新庄(本物)が恋しくて恋しくて(笑)
快新も続き出さなきゃな~出したいな~~~とため息ばかりついていたら、徐々に手元の在庫がなくなる始末。
昔は棚3段くらい重ねてたのにね・・・。(byまりも嬢)ほんとにそうだね・・・。
今じゃ見る影もありませんよ。イベント終わったらガッツリ出してやるうぅぅぅぅ!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月30日 21時44分23秒


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.