034116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みずいろねっと(仮)

みずいろねっと(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

enamu1412

enamu1412

フリーページ

2006年06月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
待ちに待ったオンリーイベントですよお嬢さん!!(誰?)



まー・・・快新サークルの癖に・・・



新刊がキッドと新庄ですよ・・・。



新庄は間違いなく本物ですよ・・・!!!!(*´∀`*)b







今日夕方、本が届きました。
締め切りの関係で手搬入です・・・っっ!!!!  ・・・・・orz
キャリーに入れたら、それだけでもうパンパン。
余る位持って行くつもりなんで。
でもね・・・
受け入れてもらえるか心配。(どーん)






そういやずっと潜伏してましたね・・・
新庄原稿終わらせてから、無料配布グッズをちまちま作ってたり、ポストカード描いてたりしてましたが、異常睡魔だったりうっかり風邪っぽくなったりしてなんだか全然机に向かえませなんだ・・・orz






さーて、ここでネタをひとつ。




先日、『オーメン』の話を家族としていたのですがね。


父が。


『・・・おーめん??何て字、書くの?』

・・・は?いや、字って・・・カタカナだよ。

『あーーなんだぁ、黄色い綿 って書くのかと思った』

( д )゜゜








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月10日 22時42分07秒


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.