007103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うっちぃさんの家庭菜園

うっちぃさんの家庭菜園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うっちぃ★☆★

うっちぃ★☆★

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

雑記

(9)

肩こり

(4)

睡眠不足解消

(9)

花粉症

(1)

ダイエット

(1)

美容

(2)

家庭菜園 トマト

(20)

家庭菜園 きゅうり

(1)

家庭菜園 ねぎ

(0)

家庭菜園 サニーレタス

(0)

家庭菜園 雑記

(12)

観葉植物

(1)

家庭菜園 とうもろこし

(2)

家庭菜園 まくわうり

(0)

ズッキーニ

(1)

家庭菜園 すいか

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

TANI★KUMAといいます@ Re:ベランダトマト🍅 21/06/28(06/28) 初めまして「TANI★KUMA」といいます。 早…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.05.22
XML
カテゴリ:雑記
皆さんこんにちは。
実は今日は私と旦那の
結婚記念日前夜😊

そこで誰も興味はないでしょうが
私たちの結婚にまつわる
お話を今日と明日の2回で
お届けします。

お暇な方はお付き合いください。

私たちが知り合ったのは
超変わったきっかけ。
21歳の頃かなー
私が教育関係の営業をしていたころ
飛び込み営業をかけたおうちの方が
私を気に入ってくれたことがきっかけ。

『お姉ちゃん、彼氏は?』
『いませんよー。』
『紹介したるわー。連絡先はーー?』
『えーーいいですよー』

ってな会話の末 結局
根負けして電話番号を教えることに。
で 紹介してもらったのが
今の旦那。

最初のデートで
神戸のポートピアランドに行き
帰ってきたときに

『また遊びに連れていってくださいね』
という私の社交辞令的挨拶に
『いつ?』
と聞いてきた旦那。
『じゃあ・・・次の日曜日』
で現在にいたるんですが
結婚決定が少し特徴的なので
明日のお話にー。

暇つぶしくらいには
なるかな☺️💕

どこにご縁がおちているか
わからないですよね。
大工をしていた旦那と
あるはずのない接点が
うまれた瞬間でしたっ☺️💕





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.23 00:49:40
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.