【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年08月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゲーセンにGO!(≧▽≦)ノ♪でもってポップン7やりまくってました。得意なのは音ゲーだけですからねぇ(笑)。それなりに頑張って見ましたよwwwアレッスね。やっぱり新堂さんは最高ッスねww( ̄∀ ̄)もうカッコ良すぎるwwwまたサムライシンドロームが(『サムシン』と略すとまるで『サムシングエルス』見たいに聞こえるw/笑)良いんだwwwああ~wwもう聞きほれるねwwでもってアッシュに萌えるねww(ぇ。

そう言えば24時間テレビも終りましたな。無事花子はゴールしたんでしょうか。風呂入ってたから見てません。…両親も気にしてなさ気なので、多分見てない気がします。(ぅゎ。
萌えポイントはアソコだww(何)w太一のレター読んでて、涙拭く時にホッペちゅーを見事太一にかましてくださった松岡くんww笑った。カナリウケた。…一人潰れてたらおばあちゃんに変な目で見られましたwww(ぅゎぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月24日 22時38分07秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

水神きら

水神きら

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.