【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年09月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
題名は気にしないで下さい♪( ̄∀ ̄)b♪

色々してるうちに時間が経つのは早いですね。いつのまにか三者面談にまで行くようになってました♪
微妙に怒られつつ笑ってました。ハイ。そーゆーキャラです。
これまた私の前の親子が長い!!!!!
腹立ちましたね♪待ち時間がまた長い長いww隣で暇そうにうろつくわが母親。…結構見てて楽しかったですが。
まぁ…前の親子の母が声デカイ!!!!廊下まで丸聞こえでしたよww笑えました。声がかなりキャピキャピ(死語)です。(因みにこのキャピキャピ発言は私の母がしたものデス☆私じゃないです。断じて。)うるさいってぇのwww(超笑顔)www

まぁそんなこんなでした。内容について全く触れてない気がしますが、そこはあえてスル―しましょうwwあまり触りたくないですww

今日の姉の一言。(何故か)
『「死語」って言うのが死語だよな。』

・・・・・

全くその通りだ♪ Oo。(▼Д▼#)y━┛゜゜

…上のヤツに意味は無いので♪(解るって)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月13日 18時48分57秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

水神きら

水神きら

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.