394981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

男の子2人女の子2人のママやってます。

男の子2人女の子2人のママやってます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みこあ

みこあ

Category

カテゴリ未分類

(0)

独り言

(57)

子供

(64)

旦那

(25)

お買い物

(43)

FF

(10)

(25)

妊娠

(45)

ダイエット

(4)

マイホーム

(1)

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.10

Favorite Blog

2006.03.10
XML
カテゴリ:旦那
前回までのお話はこちら↓
■夫がヘルスに行くんですけど■その1~3
※これは昨年11月頃からのお話です。

さてさて、旦那が帰ってきましたょ爆弾
いつものように皆で晩御飯を食べ、
私は後片付けにキッチンへ。
旦那はいつもの日課PCへ。

キッチンからはPCに向かって座っている旦那の後姿が見えます。

チャン・チャン・チャン・チャン♪ちょっと違うか?

Windowsの起動音
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

かなりドキドキしてました雫

「う゛おっ!」

(´_ゝ`)

カチカチカチ・・・(デスクトップの壁紙の設定をいじってる

カチカチカチ・・・(インターネットを開いている

「ぐはっ!」

(´~`)

何も言わずにPCをシャットダウンする旦那。
そのまま寝室へ逃亡。

なんかちょっと物足りないが、まぁやってやった!って感じ。きらきら
とりあえずうちは子供らとお風呂へ。
その間、旦那はまたPCいじってるみたいでしたが。

旦那の横に子供らを寝かしつけて、
1人リビングでボーっとする。

やっべ、また泣きそうだ。
なにやってんだかなぁ、うちは。
旦那は何もなかったかのようにガーガー寝ている・・・。
こいつはいつもそうだ。何があっても即効寝やがる。
子供が生まれるときだって・・・と、その話はいつか書くとして。

いてもたってもいられなくなり、旦那を叩き起こす。

「なんで平気で寝れるわけぇ?
なんか言ったらどうなんっ??!!」


「じゅる・・・ごめ、寝ちゃった・・・。」

「・・・・・・・・・・・・・・・・怒ってる

「お前の想像してるとおりだとおもうよ。
お前の好きなようにすればいい。」


「はぁ?!」

また布団に潜る旦那。

「きしょい(気持ち悪い)から出てってくんないっ?はやくっ!」

泣きながら追い出そうとしてもなかなか旦那は出て行かない。
行くとこがないって言うのだ。

「自分の実家すぐそこにあんだから、行くとこあるやんけっ!」

やっぱ妻に追い出されて帰ってきたなんて言えないんだろうか。
んなことはどうでもいい。そして私は旦那に1枚の紙を渡した。

実は日中私は離婚届を書いていた。
ほんとにヘルスに行ったのなら離婚だ!と考えていたから。
書きながらも何かの間違いだよね~行ってないさ~とちょっと期待はしていたんですが・・・打ち砕かれました。

「これ書いたから、お前も書いて」

旦那は、「はぁやっぱりか・・・」って顔をする。
しかも、あっさり記入しだしたのだ。
「あー簡単なもんなんだな・・・」と結構冷静にその光景を見ていた。

書き終えた旦那はしぶしぶ出て行く支度を始めた。
大声で怒鳴り散らしていたせいか、上の子が起きてきてしまった。

「パパどこ行くの・・・?」

「あぁ・・・パパ急に仕事呼ばれちゃって・・・すぐ帰ってくるから寝てるんだよ。」

「え~やだぁ!○○(子供の名前)さみしい!!」
しくしくしく・・・泣き出してしまった。

「すぐ帰ってくるからさぁ・・・我慢して寝ててね・・・・」

ドアに手を掛けながら旦那は言った。

「あさってそれ取りに帰ってくるから預かってて。」

泣く妻と娘を残して旦那は実家へ。

泣いている私を見て娘が

「もうパパ帰ってこないの・・・?」

と泣きながら尋ねてきた。

うちは答えることができなかった。

娘は私が泣いているといつも抱きついてきて一緒に泣いてくれます。
ほんとは子供には母親が泣いてる姿を見せるのは
よくないんだろうけど・・・。
でも、いつもうちはそれで少し落ち着く事ができました。

しばらく2人で泣いていました。

つづく。


※ヘルス行く旦那をお持ちの奥様、ヘルスにイッちゃう旦那様
コメント下さい・・・。

登録してみました。よかったらクリックよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓
banner_02.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.10 11:32:31
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X