000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

男の子2人女の子2人のママやってます。

男の子2人女の子2人のママやってます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みこあ

みこあ

Category

カテゴリ未分類

(0)

独り言

(57)

子供

(64)

旦那

(25)

お買い物

(43)

FF

(10)

(25)

妊娠

(45)

ダイエット

(4)

マイホーム

(1)

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.10

Favorite Blog

2006.04.20
XML
カテゴリ:
前回の日記で書き忘れた事を2つほど。

前回までのお話はこちらから→
まずディズニーランドと言えばミッキー
ミッキーと言えば、あの耳ですね。

行ってすぐ具合悪い娘もほしがったアレを買った事を書くのを
忘れてました。

みみ.jpg

ちなみにミニーの耳ステッチの耳を購入。
ミニーのは1600円。ステッチのは1260円でした。
娘はランドにいる間ずっと付け、ホテルにいる間も付けるほど気に入っていました。

普段そのへんで付けて歩くのはさすがにできないけど、
なんでだろ、ランドでは全然気にせず付けちゃえますね。

むしろ付けないとディズニーランドは歩けないぜぃ!

ぐらいなもんです。

もうひとつは、開園記念日とゆうことで無料配布されたファスナートップ
ステッチかわいいー。思ったより大きかったです。4個いただいちゃいました。

ファスナートップ.jpg

これってやっぱりレアなのかい?
いくらで売れ・・・ぃぇなんでもございましぇん。


では続TDL編へ。

※TDL初心者の私が書く事なので、おかしな箇所があればご指摘くださるとありがたいです。
なおネタバレ的な箇所があると思うので気になる方はご遠慮くださいね。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


あらためまして、ディズニーランドへやってきましたmizukin一家でございます。

再入園の確認のスタンプちゃんと残っているかドキドキでしたが、
くっきりミッキーの形が青く光ってくれて安心♪

夜のパレードまではまだまだ時間がございます。
多分再入園したのは4時半頃だったかな。

とりあえず、明日来れるかどうかもわかんないしぃってことで
バズのアストロブラスターとプーさんのハニーハントだけは乗ろうと
トゥモローランド経由でトゥーンタウンへ直行。


まだまだ園内は混んでおります。
なかなかスムーズに前に進ませてくれやしません。

バズの待ち時間を確認。90分待ち。

オーケイ!了解!!

まだまだズイズイ進みます。
トゥーンタウン遠いなしっかし。

しかも間違ってロジャーラビットのカートゥーンスピンの方に行ってしまって
逆戻りを余儀なくされてしまいました・・・。あーしんどい。


さてハニーハントはっと・・・。
100分待ち。

オーケイ!了解!!しないとだめですか???

でも覚悟はしてたし、これからバズに戻るよりはと並ぶ事にしました。

やっぱり待つのはしんどい。しかもめちゃくちゃ寒い。
園内で売ってるプーさんとかのフリース素材の掛けるヤツ?を羽織っている人をかなり見かけました。
うちはミスタードナッツでもらったやつを娘に巻いてました。

うちらはなんとか待てるけど、やっぱり子供はつらいですよね。
二人とも抱っこです・・・。抱っこ紐を持っていきましたが、
体重12キロの息子でも、1時間以上立ちっぱなしで抱っこはしんどいものです。

おまけにじっとしててくれやしない。
そこで役に立ったのが・・・

テレレレッテレ~♪


チュッパチャップス120本 桜ツリー台付ぢゅっぱぢゃっぷずっぅ~(ドラえもん口調で。)


3本持って行ったのですが、なかなか舐め終わらないのでかなり時間稼ぎできました。
下の子はひたすら舐めて、騒ぐことなく過ごせました。
ベタベタになったけどぉ・・・。

待っている最中、イベント中のフリフリ・オハナ・バッシュのパレードが始まりました。
丁度ハニーハントの後ろでパレードが終わりなので
木が生い茂っていましたが、隙間からちょこっと見る事ができました。

パレード.jpg

なんだか、振り付け指導があって楽しそうだったけど覚えれない!
踊りながら見れたらたのしいだろうなぁ。
ミッキーとミニーも上に乗っていたので少しだけ見えました。

ただ、うちがちょっと思うにステッチって・・・
グッズはかわいいのですけど、着ぐるみ・・・いやもとい、本物のステッチって
顔が怖いってゆうか、かわいくない・・・。特に口元が。
ステッチ好きの方ごめんなさいね。子供もあまり興味はないようでした

多分100分も待たないうちに順番は来たと思います。
なんでしょ、FP持ちの方が横から入っていくのを見ると悔しくなりますね。


さていよいよ待ちに待ったハニーハント!

とにかく動きがすごい!おもしろい!楽しい!

でも子供にはちょっと暗いし動きもすごいので怖かったようです。
娘は風船に目が出てしゃべり出すのがおばけみたいで怖かったみたい。

下の子は目を輝かせて乗っていましたが、旦那の後ろに座らせてしまったため見づらかったよう。

前2人後ろ3人の5人乗りなので、乗る時はご注意を。
多分首がすわっていない赤ちゃんでない限り乗ることはできそうですね。
抱っこしての搭乗はできません。

大人でも全然楽しめます。

旦那は

「レールがないのにどうやって動いているんだ?」

などと、設計とかそっちの方で感動してましたが(笑)

ハニーハントが終わるとそのままプーさんコーナーのお店に出るので
そのままお買い物♪

買ったものはこちら。(レシート紛失につきお値段わかりません、ごめんちゃい。)


ティガーのサンバイザー。2歳の息子に買いましたがちょっと大きい。

ティガー.jpg

マグ2個。飲むのにつかってもよし、小物入れにもいいかなと思って。

マグ

プーさんの飴(はちみつ味)入れ物がかわいくて、中身なくなっても補充でOK♪
すでに中身違うし・・・。

プーあめ

キーホルダーとストラップ。
ティガーは木製です。

キーホルダー.jpg


なにせ時間がもったいないのと、混んでるのとで
誰へのお土産とか考えてられない!

なので自分のほしいものを買って後からじっくり考える戦法
手当たり次第に買いました。

自分に残らなかったらどうしよ




っと、今回はこのへんで。


つづく。

登録してみました。よかったらクリックよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓
banner_02.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.29 12:46:27
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X