395028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

男の子2人女の子2人のママやってます。

男の子2人女の子2人のママやってます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みこあ

みこあ

Category

カテゴリ未分類

(0)

独り言

(57)

子供

(64)

旦那

(25)

お買い物

(43)

FF

(10)

(25)

妊娠

(45)

ダイエット

(4)

マイホーム

(1)

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.10

Favorite Blog

2006.05.28
XML
カテゴリ:独り言
あきちゃんからバトンがまわってきたので
うち初めてだけどとりあえずやってみまっすわー♪

1.もし男だったらまたは女だったら何をしたいですか?   
よくある答えだけど立ちションかな。
キャンプに行った時女友達と酔って連れションならしたことあるけど(笑)

2.100万円貰ったら何をしたい(買いたい)ですか?
ハワイで挙式とか?
結婚6年目だけど式を挙げてないので。

3.あなたの好きな人にすぐしてあげたいことはなんですか?
着ている脂肪を脱がせてあげたい。
旦那曰く、変態にしか見えない着ぐるみを着てるんだそうです。

ってここまで答えておいて気づいたけど・・・・
この3つの質問には答えなくていいんじゃないの????
あきちゃんの質問に答えるって事だよね・・・。間違ったわぁ・・・。

ってことであきちゃんからの質問。

1.もう一度あのときに戻れたら?って思う「あの時」って何歳のとき?
17歳かな。「あの時」は答えなくていいんでしょ?(笑)

2.過去の恋愛思い出すときってある?
あるあるある。未だに夢で見るし。
現実ではできなかったあんなことやこんなことを・・・むふふ。

3.居酒屋へいきました♪さて。。最初にオーダーしたものは?飲み物以外でお答えください
焼き鳥かなぁ。あんま居酒屋行かないんだよね・・・。とりあえず旦那がいつも頼むから。

☆あきちゃんへのメッセージ☆
いつも来てくれて、コメントとかもありがとう♪
これからも勉強になるブログ書いてね♪とくにH系のね!ふふふ。


ではうちの考えた質問。指名はしないのでよかったらもらってください♪

1.「あの時」に戻れたら、何をしますか?

2.「あの時」を思い出す時はどんな時?

3.「あそこ」へ行きました♪最初に何をする?


こんな感じでどうでしょ?あきちゃんのパクリだけど!
難しいかな?
奇特な方おりましたら、答えてやってくださいねん。

1日1クリック♪こちらもよろしくぅ
banner_02.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.28 14:22:32
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X