395031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

男の子2人女の子2人のママやってます。

男の子2人女の子2人のママやってます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みこあ

みこあ

Category

カテゴリ未分類

(0)

独り言

(57)

子供

(64)

旦那

(25)

お買い物

(43)

FF

(10)

(25)

妊娠

(45)

ダイエット

(4)

マイホーム

(1)

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.10

Favorite Blog

2006.08.21
XML
カテゴリ:独り言
たった今、駒苫vs早実の試合が終わりました。

いやぁ~良い試合だったね、今日も昨日も。

おかげさまで2日間、午後はどこへも出かける事ができなくなったわけだけども。

北海道に住んでるものとしては駒苫に勝ってほしかったけど、
こんだけ良い試合だったもの。大満足ですわ。

自分が高校時代はそりゃあもう、自分の高校もそこそこ強かったこともあって(甲子園経験あり)
かなり熱くなったものです。好きな先輩もいたりして。

でも卒業してからは、あぁ・・・彼らはもう年下なんだな・・・と
憧れだった高校球児達にも興味がなくなってしまった。

で、すっかり甲子園離れしちゃってたわけだけども
この2日間はさすがに熱くなっちゃいましたぁね。

実はうちの管内の高校も甲子園出場してたわけですが(1回戦負けしちゃったけど)
見もしなかったんだよね・・。

個人的にその高校良いイメージないので。

家のポストには応援金?援助金?っていうの?のお願いの手紙が入っていて
その目標金額が想像以上だったので、引いてしまったってのもあったし。


とある有名校は、OBが毎年1万円づつ納めているそうで
知人のOBは大学生の頃とかは結構つらかったと。
もう計10万以上も納めてるからねぇ~と嘆いておりました。

うちは母校が出場した時も援助しなかったけどねわからん



ところで駒苫の応援に行っている関係者&生徒達は泊まりで応援だったのかな、やっぱり。
ついでに大阪で楽しんじゃったり?

でも、その費用ってやっぱり集めた応援金で・・・?

足りるのかい?


手紙の目標金額も妥当だったのかなと、思いつつあります。

そんな、裏の話はどうでもいいくらい良い試合だったってことで。



早実のみんなおめでとう!

駒苫のみんな、おつかれさまでした!




早実の斉藤くんのハンカチで汗をぬぐう姿、
1度も見れなかったのが残念です。


こっちも熱いぞ?クリックよろしくね♪
banner_02.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.21 15:27:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X