394982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

男の子2人女の子2人のママやってます。

男の子2人女の子2人のママやってます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みこあ

みこあ

Category

カテゴリ未分類

(0)

独り言

(57)

子供

(64)

旦那

(25)

お買い物

(43)

FF

(10)

(25)

妊娠

(45)

ダイエット

(4)

マイホーム

(1)

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.10

Favorite Blog

2007.08.22
XML
カテゴリ:子供
子供らの夏休みも終わり、また忙しい?日々が始まりました。

が、始業式の日我が家のベビーさん(もうすぐ6ヶ月)が
38度越えの発熱

なにやらちょっと元気もなくおっぱいもあまり飲まない。

夏風邪かなぁと様子を見ることに。

39度にはならず次の日の朝、計ってみると37.4度


あ、下がったな♪もう大ジョブかな。


なーんて一案安心もつかの間


午後には39度超えちゃった・・・。


こりゃ、さすがに病院行っとくかと。


午後3時


もう小児科にもそんなに人もいなくって
すぐに診てもらえました。


血液検査やら、感染病の検査やら色々調べてもらうも

異常なし


「血液検査だと、突発も夏風邪も出ないからねぇ~どっちかはわからないよ~」


明日、明後日にでも発疹がでれば突発だっつうことでした。


が、血液検査の結果がでるのに45分待たないとだめで
待ち時間の間、点滴もしてもらうことに。

この点滴が天敵。
P252iS0054919510.jpg
P252iS0055247196.jpg


1時間半もかかったぜ・・・。


誰もいない待合室で自由にはしゃぎまくる上の子2人。
ベビーさんはうるさくって寝れやしない。ったく。

ベビーさんもうちもぐったり。


まぁ、これで元気になってくれるならしゃあない。


点滴が終わる頃には、病棟も真っ暗で(ちょい怖)
救急外来で処置してもらいました。



診察料も会計が閉まってて払えなかったよ・・・。


で、昨晩は落ち着いてくれるかなぁと思ったのに

またまた39.5度の高熱。


座薬挿してあげた。

 
かなり出たり入ったりして、苦戦しましたが。



今日はまだ38度くらい熱があります。


突発だといいんだけどなぁ。


クリックすべしっ⇒banner_02.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.22 14:56:25
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X