022700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

$$青春真ッ最中$$

$$青春真ッ最中$$

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

(ゝc_0瑞稀↑↑)

(ゝc_0瑞稀↑↑)

Recent Posts

Comments

シルト12123333312@ なんか なんかバグ見たいなんがおこってしまった…
シルト1212333@ 階段で 階段でこけた子は自称わざとやったらしい…
まい(・∀$)゜ 。@ こんにちわ! まいです^ω^ 前のブログはきっちり綺麗に…
しょう0521@ がんばれー 俺には応援することしかできんけど とに…
まい(・∀$)゜ 。@ まいやぞ! みずっちゃん← 頑張ろうな(^ω^) 看護科…

Favorite Blog

○卓球人生○ σ(´∀`まぃ)さん
空~sky~ 水上ほゆるさん
よち-σブログ よち-さん
ЖDAESBITTERЖ   … ‥天オ悪嬢リさちア‥さん
A piece of future しょう0521さん
2005.08.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なぁんか書く気なくてぇ*笑*
今までさぼってましたぁ゜+.(o´∀`o).+
ごめんょooo

まぁ気合入れてかくゎ!!!!!!!

ん~と21~25まで全国大会ぇいってましたぁ↑↑
楽しかったょ*笑*
まぁとにかく人がぁ・・・
うちゃちぃさいきん人の中に埋もれてましたょ(笑´∀`)ヶラヶラ

開会式ゎ緊張したねぇww
体育館1周したしぃ・・・
ちゃんとぅちでも行進しましたゎぁ*笑*
運動会のトキのよぉにぃ*笑*
以外ぢゃなぃ??*笑*
こんなうちでもやるときゃぁやるんょ!!!!
んで県外のトモダチにあってぇ・・・(笑)
バカやってましたゎぁ↓↓

んで23日が試合ゃってぇ・・・・
うち出たんょ゜+.(o´∀`o).+
超幸せやったしぃ↑↑
ぁの汚いバッシュで全国のコートを踏んだんょ(●ゝ∀・)b
あぁ・・・コートがぁ・・・ooo
かゎぃそぉにぃ*笑*
んでシュートきめっちゃったぁ↑↑
イェーイ(*^▽^*)ノ
バスケ最高!!!*笑*

んで一勝したきん次の日ゎ決勝トーナメント!!!
んで負けたしぃ↓↓
みんなボロボロに泣いたしぃ・・・・
その決まる試合にうちもでてたんょぉ↓↓
もぉやばかったゎぁ・・・
でも先輩とバスケできてょかった☆★
あのメンバーでできたコトが幸せゃ!!!
ほんま感謝デスooo
来年もゼヒ全国いこぉ↑↑
頑張ろう!!新TEAMもぉ!!

次の日ゎ準決みてましたぁ!!!*笑*
やっぱりすげぇ!!!
かっこぇぇしぃ(笑)
朝ゎ川の横にあった朝市にいったしぃ(●ゝ∀・)b
岐阜の文化遺産ってゃつも見に行ったシィ!!!
やっぱバスケ部最高(笑´∀`)ヶラヶラ

くやしかったケドすごくィィ全国大会でしたぁ↑↑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.27 20:02:20
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X