020045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

水祈詩音の気まぐれ日記

水祈詩音の気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

水祈詩音

水祈詩音

カレンダー

お気に入りブログ

スキマノホシ あか1118さん
Just as time is run… 風華=桃さん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/7fjk-3c/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/ygodsko/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

フリーページ

ニューストピックス

2008年04月03日
XML
カテゴリ:RS
(。´・ω・`)ノヤフー

詩音でっす!

平常時の言動の10割が嘘であるためか誰も引っかかりませんでした(´-`)y-~

狼少年の気分を体験できましたねw

さてさて留学終わって片翼に帰ってきましたヽ(≧▽≦)ノ

ここで恒例の以下いつもの~







行きたい所なんですが

事故でSSをまとめて消去してしまった(ノ∀`)

ので残ってたのを数枚w

3.26 対 ★アムス緑同盟★
3.26 対 ★アムス緑同盟★.JPG

前回は勝ちましたが今回は大敗ですね~

こちらの休止、留学、引退などもありますが

相手さんががんばってLv上げてたのが大きいですね^^;

まぁGvはこの一枚だけでした(´・ω・`)

さて恒例の晒したーいむ!w

まずはこの方

郁々.JPG

はい、担当の郁々ですね

この郁々という方

一日1回は耳がきますw

放置してても狩りしててもGvしてても耳がきますw

恐ろしいことに狩場にまで現れます

皆さんも餌を与えて下手になつかれないようにご注意を!

うっかり餌を与えると

残念ながら手遅れです・・・.JPG

このように郁々菌に冒されて常人にもどれなくなります(゜д゜)

怖いですね~・・・

ん?私?

私は常人ですよ^^

さてんじゃ今日はこの辺で!

マタネ('-'*)ノシ

PS:片翼の天使では奇人変人募集しています!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月03日 10時45分57秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.