025254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みずきちの日常

みずきちの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みずきち22

みずきち22

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年07月12日
XML
カテゴリ:妊娠、出産
4週目
検査薬で陽性がでてすぐに産婦人科へ行きました。
自分の順番がくるまで2時間半かかり尻が崩壊しそうでした。

エコーを膣に入れられて
まだ胎嚢は確認できません。と言われて帰宅しました。

5週目
悪阻はなく普段通りの生活をしていたら出血しました。
でもなるようになるさと思って病院には予定された日に行きました。
特になにも言われず、胎嚢が大きくなっていることが確認できました。

6〜7週目
特に悪阻はなく普段通りの生活をしていました。
仕事も体力仕事をしていますし、たまに出血しますが気にしません。
病院に行き、エコーをあててもらうと心拍のある小さい人間がそこには映っていました。
「ヒィ…成長してる」とめちゃくちゃ怖くなりました。
先生の説明に「はぁ。へぇ。」と他人事のように答えていたら
先生から「あなたお母さんなんだよ?わかってる?これはあなたの子供!」と言われてしまいました。
「あぁ。なんかすみません」と言って帰宅しました。

母子手帳をもらいに区役所へ行った話は次回。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月12日 13時51分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[妊娠、出産] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.