025228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みずきちの日常

みずきちの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みずきち22

みずきち22

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年07月12日
XML
カテゴリ:妊娠、出産
病院から母子手帳をもらってくるようにと言われたので、区役所へ

妊婦アンケートに、妊娠がわかった時の心境は?という質問に
不安、どうしよう
という項目に丸をつけたら、保健師さんが心配して
「どうして不安なのかな?」と聞いてきました。

「仕事が楽しかったのに妊娠したら思うように働けなくなるんじゃないか?と不安なんです。」
と正直に言いました。

そしたら、「そういう心配する人も多いからあなただけじゃない大丈夫だよ」と言ってくれました。

そこから出産までの流れや区役所の育児サポートなど色々話をしていただいて少し落ち着きました。

帰宅して母子手帳を夫に見せたら嬉しそうです。

まだ私は母性はありません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月12日 14時00分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[妊娠、出産] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.