016200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シングルママ日記

シングルママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mizumac119

mizumac119

Favorite Blog

オカヤドカリ観察記録 ユッキーまま@@さん
子授かり日記 暖和室長さん
kowa*kowa kowakowaさん
子育てドットコム カメたろう☆さん

Comments

 2982903@ かわいい。。。。 やーるー話に花が咲いていますね。。。 …
 mizumac119@ 院長さん こんにちは^^ >うちの坪庭にも先日…
 mizumac119@ amawallyさん >コレは照明との位置関係から察するに、…
 mizumac119@ カメたろう☆さん >ガラス越しに見るとたまにお腹に卵が見…
 暖話室長@ 旦那の院長です。 ヤモリ=家守 ヤモリが家の壁に張り付い…

Freepage List

June 24, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日より暑くなるとの事で、朝からプールに行こうと決めて(町営の室内プール)
お昼ゴハンを早めに済ませ、行ってきました!
受付に行くと『1時からです』って言われたので近くの公園で時間を潰して
再度、受付に行きました。
そしたら『お子さんはオムツはずれてます?』
私『まだなんですけど、プール用のオムツ持ってきました』
『規則でオムツが完全に取れてないと入れませんので』

さっきと同じ受付の人なんですよ~!
だったら、さっき言えばいいだろ~~~~~~~~~(`ヘ′)

確かに、オムツのとれてない子を連れていった私も私だが。

仕方がないから、山の上にある自然公園に行ったけど
とても暑くて遊んでいられませ~ん。

あ~あ、今年の夏は近くのプールに行って涼もうと思ってたのにダメだー。

山の中、涼しくていいのだけど虫もいっぱいいるし
子供と2人じゃーちょっと薄気味悪いし。
また、なにか考えなくては。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ヤドカリの流木、ウチのもカビが・・・・!
急いでヤドカリを出して砂や流木を熱湯で洗って干しました。
湿気が多いから蓋をしなくてもカビてしまうんだろうな。
こまめにチェックしないと!

自然の砂浜は太陽にさらされてるし、ちゃんと消毒できてるんだよね。
水槽の中は、どんなに手入れをしても自然にはかなわない。

何か、ヤドカリに無害な自然のモノで
カビの防止になるようなのはないかしら??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 24, 2005 04:27:28 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X