666380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆっくりと、のんびりと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 10, 2006
XML
カテゴリ:お出かけ日記
一週間以上前の日記で恐縮です。

バタバタしていたら書く時間がなくなっちゃって今日になってしまいました。


お正月以来のパパの日曜休みだったのでベビーカーも買ったことだし、
奈良公園に行ってきました。


sika
初めはこわごわと

sika2
徐々に近づき....

sika3
鹿せんべいをあげることに成功!

●●●●
更に、鹿に触ることも出来ました♪

でも奈良公園の鹿ってホント図々しい^_^;

一度せんべいを手にしているのを目にしたらずっとくっついてきます。

しまいには使用済みオムツを入れてる袋を奪われ、
取り返すのに難儀しました~。



その後東大寺大仏殿

hasira1hasira2hasira3
修学旅行生にはお馴染み?
柱の穴も通り抜けました。


oni?
大仏殿の入り口にある線香立て?見たいなものの台座と

daibutu
見えにくいですが、大仏と一緒に



一日中歩き回ってクタクタになりましたが始めて尽くしで
楽しい一日となりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 24, 2008 01:39:33 PM
コメント(16) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X