666368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆっくりと、のんびりと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 21, 2007
XML
テーマ:ニュース(100070)
カテゴリ:窓からの風景
今日の14時ごろ窓の外をふと見ると、
煙がモクモクとあがっていました。

その数分後、消防車と救急車のサイレンが聞こえ、
野次馬が集まっているのが見えました。


そういう私も野次馬根性で、今回も写真を撮ってしまいました(^_^;)
ちなみに前回はこちら→火事だ~!


肉眼で見た感じ

アップ

あっという間に一面真っ白に


少し離れていたのですが、爆発したらどうしようと
恐くなりました(>_<)

この季節、乾燥しているので十分注意しないといけませんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 21, 2007 05:22:43 PM
コメント(15) | コメントを書く
[窓からの風景] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X