666361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆっくりと、のんびりと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 28, 2007
XML
カテゴリ:チクチク
貰ってくださる方募集しています!その1からの続きです

“いちげんさん・初めての方”も歓迎です。
詳細は文末に書いていますのでよく読んでくださいね♪

T-1 合皮テープ
合皮テープ
薄手なので引っ張ると伸びます。使い道不明です(^_^;)


T-2 ニットテープ
テープ・ニット.jpg


B-1 バイアステープ(オフホワイト・ベージュ・濃いベージュ)
バイアス


B-2 バイアステープ(赤・紺)
バイアスサテン


B-3バイアステープ(巻きべージュ)
バイアス・巻きベージュ.jpg


B-4バイアステープ(巻きクリーム・紺)
バイアス巻き


バイアステープはコットン100%ではないので、雑貨よりはお洋服に向いてるかも。

town01.gif


・今回手持ちの資材を貰って下さる方を募集します。
 募集期間は今日1月28日から1月31日までとします。
ごめんなさい、たった今一旦締め切ります。

・補償無しでよければ送料はこちらで負担します。

・応募は、お裁縫や洋裁などをなさる方で女性限定でお願いします。
 国内在住の方のみとさせていただきます

・お1人につき何点でもOKですが、
 必要無いのに『とりあえず応募しておこう』というのはやめてくださいね!
 
・一応写真に色々書いていますが、臨機応変に対応します。
 例えばレース1mとスナップボタン6ヶ
 バイアステープひと巻きもいらないから5mで切って欲しい などもOKです。

・応募が多数の場合はこちらで抽選または
 1m以下にならないように分割させていただきます。

・貰い手が決まったらまたお知らせしますので、
 その時に住所等はお聞きします。
 入手した個人情報はお互いに悪用しないと言うことでお願いしますね♪

・応募方法はこちらの日記のコメント欄に
 欲しい品物の番号・名前・数量を書いてください。

 一部楽天以外の方でコメントが反映されないと言うご指摘がありましたので
 コメント欄に書けない方のみトップページ右下のMAILからも受け付けます。

他にも質問等もコメント欄で受け付けますのでよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 28, 2007 03:16:28 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X