666376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆっくりと、のんびりと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 2, 2007
XML
カテゴリ:懸賞生活
本日2本目です。

1本目でカウプレ参加者募集中です!


town01.gif


前から何度も応募していたモラタメ

ついに当選しました♪


当たったのはこれ→聴診器ブック


みずきの心臓の雑音は大きいので、

隣で寝ていても聞こえるのですが

実際に聴診器で聞いたことはありませんでした。


今日当選者発表で、随時発送だと思うので

今週中には届くかな~♪

不謹慎かもしれないけど、なんだか楽しみです(^_^;)



モラタメ、気になる方はこちらをチェック!!

↓↓↓






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 2, 2007 08:08:00 PM
コメント(18) | コメントを書く
[懸賞生活] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X