666366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆっくりと、のんびりと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 19, 2007
XML
カテゴリ:心臓病関係

朝9時半からの地区健診に行ってきました。
担当の保健師さんに久しぶりに会うつもりで行ったのですが
春の人事異動で担当が変わっていました(」゜ロ゜)」


通常、身長と体重を測った後“相談受付”の列に並ぶのですが
今回担当が変わったということで別室に通され面談になりました。

言葉や発育・発達を見ていただき
『今までの経過からしたら十分です。心配ないですよ』
と言ってもらえました(*´∇`*)


5月の入院に関しても
もし身内でお姉ちゃんのフォローが難しければ
行政の方でも支援をいただけるという心強いお言葉もいただけました!

地区健診、行ってよかった~♪

ちなみに 1歳3ヶ月27日で
身長71.3cm 体重6750gでした。



town01.gif


この日は小学校で心臓検診がありました。

安心のためにも早く結果を知りたかったのですが
ゆうきはいきなり2次検診を受けることになり
1次検診の心電図はしなかったそうです雫

心臓検診調査票10点以上の児童は自動的に2次検診からになるそうです

2次検診は5月末です。
早く終わって『問題なし』の結果を聞きたいです~(>_<)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 21, 2007 06:09:20 PM
コメント(16) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X