666361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆっくりと、のんびりと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 25, 2007
XML
カテゴリ:チクチク

体調も復活してきたので早速チクチクしてみました♪

使った生地は先日の茶系チェックではなく

以前近所の手芸店で見つけたブルーの花柄です。


425グラニー.jpg

425グラニー・詳細.jpg


オークション用に小さめサイズで作りました。



同じパターンでひと回り大きめサイズを

ブログ1周年記念のプレゼントとして贈りたいと思います。


来週の金曜日で1周年なので

その時に貰ってくれる人を募集します('-'*)♪

誰も欲しいって言ってくれなかったりして(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 25, 2007 09:39:35 PM
コメント(22) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X