666366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆっくりと、のんびりと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 4, 2007
XML
カテゴリ:食べ物ネタ

今年はとっても美味しい梨に出会いました(*^_^*)

我が家は親子みんな梨が大好き♪

フルーツが苦手なパパも、
自ら『頂戴』といって食べる唯一の果物なんです。

でもスーパーで買っても当たりはずれがあって
しかもひと玉でも結構するので。。。(>_<)


そんな時、ブログのお友達のabyworksさんのトップページを見て早速連絡きらきら

もともとは“ハンドメイド繋がり”だったのですが、
今回から“梨繋がり”になりました♪


あまりに美味しいのでこちらでアップさせていただくことに~☆


梨.jpg


本当に甘くて、みずみずしくて美味しいんです!!
しかも送料を考えても市価よりお安い(^-^)

私はボンビーなので一番お安いのをチョイスさせていただきましたが

もう感動です☆彡


木の上で完熟させて、
我が家には先月29日にもいだものが翌日到着!!

まだ1週間も経ってないのにあと6玉を残すのみに(T_T)
二箱買っておけばよかった(後悔!!)
(ちなみに2玉だけパパの実家へおすそ分けしました・・・ケチ?)

梨美味しい!.jpgもっと頂戴(涙).jpg

みずきもすごい勢いで食べるんです。
そして食べ終わった後、私の足元まで来てもっと頂戴と号泣(^_^;)


今年は毎年買っている産直のお芋も栗みたいで美味しいし
これから深まる秋がさらに楽しみです(^-^*)♪

梨はこちらで購入できます→handmade JI-ji&aby
一度ぜひ覗いてみてくださいね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 4, 2007 02:32:57 PM
コメント(34) | コメントを書く
[食べ物ネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X