666365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆっくりと、のんびりと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 5, 2007
XML
カテゴリ:チクチク
年末の大掃除へ向けて先月末から動き出しました。

換気扇のお掃除と
衣替えのついでに着なくなった衣服の整理をしました。


自分のお洋服ってなかなかサヨナラすることが出来ないのですが
2年間袖を通していないものでブラックフォーマル以外は
廃品回収に出すことにしました。

その量、なんと70Lのゴミ袋2個分でした!!

はぁ、スッキリしました~きらきら

白いブラウス&Tシャツで、なんとなく黄ばんでしまったものなども
ボタン等はしっかり取って
残りの生地でお掃除をしてから捨てさせていただきましたm(__)m
ウールのツイードのお洋服はバッグに変身予定です♪

tree03.gif


ここ数日間もチクチク作業していますrough_sewing01.gif

一気に同じものを何個も作ると、どうしても集中力が切れて
丁寧に作ったつもりでも雑さが出てしまいます。

なので数種類のものを平行作業で作っています。


オーダーいただいているキーケースは完成♪
母子手帳ケース3個は今日明日中には完成予定です。

そして平行して作っていたのがこちら

ぎょうざバッグ
このギャザーバッグはユウキが
『餃子みたいだからぎょうざバッグ』と
命名してくれました(苦笑)
ギャザーとぎょうざってなんとなく似てますね(^_^;)

ユウキはバッグを見るたびに『ぎょうざバッグ(*^m^*)ムフッ』
って感じでニヤついています。

重ね着用トップス

こちらは久しぶりの自分服です。
秋のお洋服はハイネックが多いので活躍してくれそうです(^^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 5, 2007 11:53:14 AM
コメント(29) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X