666377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆっくりと、のんびりと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 9, 2007
XML
カテゴリ:心臓病関係

今日は午前中にパパがみずきを連れて実家に洗車に行きました車

その間私はというとお風呂の残り湯を使ってベランダ掃除雫

なんとタイムリーなことにみつばちマミーさんと同じでした~!!!

先日のトイレでウ●チも同じ日に成功したし
なんだか共通点が多い今日この頃ですちょき

ベランダ掃除が終わり、お昼ご飯を作り終わった頃に
2人が帰宅家←我が家はマンションですが(^_^;)

ご飯を食べ終わったらすぐにシナジス接種に行きました病院


tree02.gif


今日も聴診&お口“あーん”を泣かずにでき
とってもいい子でした。

でも注射のときは大泣き号泣
2本あるから泣き止むまもなくまたまた大泣き。。。

『いたい~!!』と言いながら泣く姿は
何度見ても本当にかわいそうです。


今日ははじめて“思い出し泣き”をしました。

注射が終わって泣き止んだのに
待合へ戻ってしばらくした頃にまたまた泣き始め
太ももを指差しながら
『こえ(これ)、いたい~!』と。。。

これも成長の1つなんでしょうが
なんだか切ないです(>_<)


tree03.gif


1108瑞希 007.jpg
注射の前に主治医の先生に
みずきの斜視について診てもらいました。

やはり内斜視だろうとのこと。
一度眼科へ行ったほうがいいといわれたので
近々受診してみようと思います!

【追記】
はじめて8キロを超えました~!!
昨日の計測でははだかんぼうで8,040gでした(^^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 10, 2007 08:47:09 AM
コメント(19) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X