666393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆっくりと、のんびりと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 23, 2007
XML
カテゴリ:みずき(次女)

おかげ様で本日2歳のお誕生日を
無事迎えることができました。

この2年間色々ありました。
去年も今年も心臓の手術や入院で何かと大変でした。

一番頑張ったのは他でもないみずきですが
お姉ちゃんもかなりの我慢をしてくれて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


ブログで知り合った皆さんにも
たくさん応援していただいて
いっぱいいっぱい勇気をいただきました。

本当にありがとうございますm(__)m



line-tamared2.gif

 


さて、みずきのお誕生日ですが
パパは今日はお仕事なので
パパのお休みだった金曜日に前倒しでしました。


この日はみずきのお誕生日前の最後の平日ということで
輸血後半年経っていませんが、MRの予防注射へ。
帰りのバスで酔って吐いてしまいましたが
注射自体は無事終了です(ホッ!)


帰りが遅くなったのでパパがグラタンを作って待っていてくれましたきらきら
パパのお手製グラタンでご飯を済まし、
これまたパパに購入をお願いしたケーキでお祝いケーキ


1221 001.jpg1221 004.jpg

本当はアンパンマンの顔のケーキがよかったんですが
クリスマス前ということでケーキ屋さんに断られてしまいました(>_<)

お姉ちゃんの演奏で『ハッピーバースデー』を歌い
みずきとお姉ちゃんの共同作業で吹き消しました。

プレゼントはこちら

 

歌のCDです。
とっても喜んでくれたのはよかったのですが
金曜日から我が家では鳴りっぱなしです(苦笑)


line-tamared2.gif

【本日の測定】
体重 約8.4キロ
身長 約78cm

最近トイレトレ後退中(^_^;)
全くトイレでしません。
すべて出た後の事後報告になっています。

言葉は『て・に・を・は』が増えてきました。
『じゅき(みずき)は~』とか『これは~』とか
かつぜつはまだまだ悪く赤ちゃん言葉でカワユイですハート(手書き)

歌が大好きで、レパートリー多数。
喋ってるか歌っているかのかなりうるさい子になりました(苦笑)

靴下と靴を自分で履ける様になりました。

リビングのドアを開けられるようになりました。

歩くのが上手になりました。
まだ走ったりはできませんが安定してきました♪

お外大好きで『そと』という言葉を聞くと
お気に入りの帽子を被り勝手に靴を履いて行こうとします。


まだまだ書ききれないくらいいっぱい成長しました(^-^*)♪

これからも成長を見守っていただけると嬉しいです!

 

最後に、今朝のみずき
1223 お誕生日.jpg
ハイチーズっていうととびっきりの笑顔をしてくれます(爆)
笑顔にはとても見えませんが・・・(^_^;)
したの写真は素の顔です


line-tamared2.gif


さて前回の日記でご紹介させていただきましたが
2つのショップさんで委託販売させていただいています。

これを期にハンドメイドブログのみお引越ししました。
ほとんどがこちらの日記からのコピーですが。。。
blogバナー.jpg(Click!)

今後はハンドメイド関係はこちらでの更新にします。
更新したら日記でもリンクを貼らせて頂きますね!


それと年明け100,000HITを記念して
プレ企画もさせていただきます♪
詳細は後日(年明け)に日記をアップしますのでお待ちくださいね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 24, 2007 10:08:50 AM
コメント(65) | コメントを書く
[みずき(次女)] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X