666372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆっくりと、のんびりと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 23, 2008
XML
カテゴリ:心臓病関係

今日は怒涛の一気に3本更新です
1本目はこちら→☆☆☆
2本目はこちら→☆☆☆



さて、タイトルどおり今日は循環器小児科の外来日でした。
いつもどおり片道1時間半かけて病院まで行きました。

今日は雨という事もあって電車はとっても混んでいました(>_<)
久しぶりに私が電車酔いしてしまいました。


病院へついてからはレントゲン&小児科受診です。
レントゲン上も問題なく、お薬が減りましたスマイル

グルコンサンKが無くなり
ラシックスとアルダクトン(利尿剤)も朝だけの服用です(^^)v

外来では顔見知りの看護師さんが担当で
みずきがお姉ちゃんになったとビックリなさってました♪

外来に行くたびに会う看護助手さんに今日も遭遇し、
これまたお姉ちゃんになったね~と言って貰えました♪


みずきもだいぶ人見知りしなくなり
先生にもありがとうと頭を下げ(言葉は無しです)

すれ違う人が手を振ってくれると促さなくても
手を振ることができるようになりましたちょき

 

外来の内容自体は取り立てて書くような事も無く(苦笑)
次回は一ヵ月後の受診です。

来月にはお薬なくなってるかも!?

チョッピリ期待してしまいます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 23, 2008 07:32:37 PM
コメント(24) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X