666357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆっくりと、のんびりと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 6, 2009
XML
カテゴリ:心臓病関係

6月5日で手術から丸2年が経ちました。


2年前の日記を読み返してみて。。。感無量です


今こうやって元気に過ごせていることに
改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。



2年経過のお祝いに何食べたい?と聞いたところ



『豆』


との回答をいただいたので(笑)
母は豆を炊きましたよ。



0605 002.jpg
みずきは紫花豆が大好きですダブルハート


せっかくなのでアップ写真も(いらないって?)
0605 001.jpg
このお豆、一粒が4cmくらいの特大サイズです。
柔らかくて美味しかったですよ~ヽ(=´▽`=)ノ





今日のみずきは、お天気&体調もよく元気に登園しました。
この調子でずっと過ごせますように。。。



ブログを通して出会った皆さんにもとても感謝しています。
改まって言うと恥ずかしいですね(〃∇〃) てれっ☆

でもホント、皆さんありがとうございます!!

 

 

なんかブログ終わっちゃうのって感じですが、終わりません(笑)


今後とも親子ともどもよろしくお願いしますm(__)m


P.S.
PEARママさん
ユウキの検尿再検査、たんぱく陰性になってました(^^)v






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 8, 2009 01:29:12 PM
コメント(32) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X