131650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一匹の怪獣と姫ちゃんと小さな恋人くんとの日々

一匹の怪獣と姫ちゃんと小さな恋人くんとの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のん1495

のん1495

Calendar

Favorite Blog

ひとりが苦痛なのかな New! 細魚*hoso-uo*さん

・・のんびり丁寧に… あちゅるんさん
あよさきや の 毎日 あよさきやさん
ピカピカ☆TWINS… pikamama☆さん
節約主婦のお買い物 **しずく**さん

Comments

マイコ3703@ スゴイですね☆コレはビックリ(^^ゞ 全ての記事にコメントしたい位に読み込ん…
のん1495@ お互い頑張りましょう☆ ai-lifeさん ありがとうございます♪ 簿…
ai-life@ Re:とりあえず合格!!(02/04) こんにちは♪♪ 合格おめでとうございます!!…
かなりんりん子@ Re:旦那さん帰ってきました~(07/29) 旦那さま、帰ってきてよかったですね! 1…
かなりんりん子@ Re:旦那さん帰ってきました~(07/29) 旦那さま、帰ってきてよかったですね! 1…

Freepage List

Headline News

March 25, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日は、旦那さんの職場の仲良しの奥さんでランチしてきました食事
ママの送別会と言う感じの・・・
サンホテルフェニックスでした上向き矢印
食事は種類豊富で満足だったんだけど、デザートがイマイチ下向き矢印
食べることも楽しみだけど、みんなとお話するのも楽しみだったのでそれはそれでいいんだけど・・・

 なっちゃんは幼稚園だったけれど、オネエちゃんは学校が1時間で終わって帰ってきたのでゆうくんと2人を連れて行きました~

 そのあとはおねえちゃんの歯医者でした
今日治療した歯はだいぶ悪いとかで何回かかかりそうだそう雫
こちらで済ませて行きたかったけれど無理そうですショック
朝はチビくんとなっちゃんの予防接種を済ませました~
なっちゃんはこれでしばらくはないよ上向き矢印
ちびくんはしばらく続きそうです
次は4週間後だって・・・

 明日で小学校も幼稚園も終わりです
あさってには旦那さんが一旦帰ってきて実家に泊まって28日のフェリーにて出発です船





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 26, 2013 01:46:30 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.