048436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
○(・∀・)

今日は、リハビリを終えた元祖無謀精霊(自称)がなし得なかった、79Dソロを実行しました。

ここで言うソロとは、主要ボスを除くを前提です。
さすがにチニイマスw
また仙薬・護符は使用禁止です。
これを水奈縛りと名づけましょう(・∀・)
POTと自身の力を信じていきましょう^^

69Dは前に達成していたので、次のステップです^^
また89D仙もゴリラさん退治までなら行けました。
再チャレンジしたいですね。

前半、あの5~6体の敵がいる場所。
あの困難な箇所。
考えに考えた結果・・・突撃(*´д`*)

何とか退治したです。
ここで、チャレンジは終了。
この山場さえ越えれば@は単調ですしねww

時間が少々なくなってきたのですよ;w;
フレのせっさんがお暇そうだったので拉致して進みました^^

二人でワイワイと雑談しながら、なんとかたどり着いたアマスの部屋を前に会議です。

私「ボス、どうするんですか?ww」
せっさん「俺は無理」
私「私もミリ」
せっさん「水奈さんなら(〃▽〃)」

むりいいいいいっ!!

と思ったら、オカマさんがインしたので拉致(^_^)

毎度の事ながら、カオス[壁]゚д゚`)))))ガクガクブルブル

ボスと周辺の雑魚だけになった時。

オカマさん「どうする?(アベシ的な顔文字」
私「私が・・・作戦を考えたことがありますかあああ!!」

オカマさん突撃www

結果。楽しかったです^^
普段はやはり精霊としてみなさんを危機に陥らせることは避けなければですので、たまの息抜きですね。

またお付き合いください<(_ _*)>

○99魔

SS取り忘れたですΣ(゚Д゚)

こんなのでました。

1122.PNG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.06 20:36:51
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

水奈9524

水奈9524

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/k5ejdae/ 俺…
太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.