010446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水野直樹あいうえお

水野直樹あいうえお

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

水chan

水chan

Freepage List

March 24, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 出水南小学校の卒業式に行ってきました。この学校には、農業クラブや5年生の水前寺もやしの栽培で取材に来たことがありました。また、6年生の何人かは、子どもラジオ局体験者だったので、結構知った顔があり、楽しめました。
 今年度の卒業生は167人。この数は、熊本市内では一番多い卒業生数です。
 天気が悪く、底冷えのする体育館で、一人一人名前が呼ばれるたびに、返事をし、ステージに上がり、卒業証書を受け取ります。証書を渡すだけでも30分はかかります。しかし、誰一人、ざわつかず、背筋を伸ばし、自分の番が来るのをじっと待ち、自分の番が終わったら友達のいるステージを見つめています。
 いやぁ~、この仕事をしていて本当に良かったと実感しています。こういう場面に取材と言う仕事でお邪魔できるなんて、ありがたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 25, 2005 07:37:43 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
crasher@ こんばんわ~ 夏休みと9月11日にシティエフエムの生…
どめっち1197@ 感謝の気持ち 忘れないでね!! 自分のために相手が…
どめっち1197@ どめっちのじっちゃんは・・・・ 宮大工でした・・・・釘使わずに建てれる…
gonchan1968@ 私は違うけど 昔やってたペット屋の時、一日密着という…

Favorite Blog

気まぐれDiary 野咲すみれさん
長木です ながっくんさん
naohime 奈央chanさん
hime^^ hime^^さん
しゃべる!?薬剤師ど… どめっち1197さん

© Rakuten Group, Inc.
X