楽天競馬
水野貴史騎手公式ブログ ~ 貴族  楽天競馬ブログ 542859 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

水野貴史

水野貴史

2009年10月19日
XML
カテゴリ:水野貴史より
昨日もいい晴れでとても気持ちのいい一日でしたね!


天気がよかったので家族で近くの大きい公園に行ってきました上向き矢印


公園で

公園


越谷にある県民健康福祉村っていう大きな公園なんですが


昨日は多くの家族連れでにぎわっていましたよスマイル


今日の大井競馬には騎乗馬がなくちょっと寂しいですが


明日の騎乗に供えてゆっくりとしたいと思います音符



今日の質問に・・・


まさりんさんの質問

Q,水野さんの息子さんは野球かサッカーのチームに入っていますか?


A,入ってはいませんよ。騎手にも興味はないみたいです上向き矢印

 

クインさん

Q,浦和の小久保先生は怖い方ですか?


A,そんなことはないですよスマイル

 浦和競馬を一緒に盛り上げていきたいですね!



南関住人さん

Q,昨日のブエナビスタの降着について?


A,多くのファンの方々に迷惑をかけたことについては


 騎手自身も反省すべきではないかな~と思います!


 裁決についてはJRAの裁決委員の判断なので


 自分がどうこう言うのは控えたいと思います!





【携帯閲覧用写真】

公園で  公園






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月19日 08時56分26秒
[水野貴史より] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.