楽天競馬
水野貴史騎手公式ブログ ~ 貴族  楽天競馬ブログ 542887 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

水野貴史

水野貴史

2009年11月17日
XML
カテゴリ:水野貴史より
今日は船橋競馬の3R3コーナーで故障して(左前脚を骨折)


落馬、競走中止しましたしょんぼり


幸い無傷ですみました!


インコースの前目の位置にいたのでタイミングが


悪ければ大怪我になっていたところでした涙ぽろり


明日からも怪我のないように頑張りたいと思います!



では質問に

Q,接戦でうまくクビを下げた状態でゴールできますか?


A,それは無理ですねショック

 馬のリズムに合わせて追うのでゴールに合わせる

 ことはできないですよ~上向き矢印


Q,レース中にステッキを落としたら・・・


A,違反にはなりませんよ上向き矢印

 そのときは追うのみです!


Q,騎乗馬の調整はどうしますか?


A,戸崎くんなど上位の騎手はエージェントがやるので

 いいのですがその他はみんな自分でします!

 調教師さんや馬主さんの依頼を受けて

 自分で調整をします上向き矢印

 結構、たいへんですよしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月17日 22時15分29秒
[水野貴史より] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.