089074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

瑞ゑの和風日和

瑞ゑの和風日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

瑞恵/mizue

瑞恵/mizue

カレンダー

カテゴリ

2007年07月10日
XML
カテゴリ:イベントあれこれ
日曜に足湯を経験してきました。
十日町にある「千年の湯」という温泉の前です。

足湯 千年の湯.JPG

7ヶ月に入り、お腹も大きくなってきたので温泉は無理、ってことで温泉
天気がよかったのですが、足湯には結構人がいました。
温泉は冬だけのお楽しみではないんですね~。
普通に温泉へ入っていく人もたくさんいて、駐車場は満車車満車

せっかく十日町に来たってことで、 キナーレ へも行ってみました。
残念ながら きもの歴史館 はお休み涙ぽろり
他は、お土産屋さんみたいな所はやっていましたけど、着物目当てで行ったのでガッカリ。
体験工房館 でも体験してみたかったなぁ。
ちゃっかりお土産は買ってきましたが。
十日町紬でできたフクロウのストラップなの~。

でも足湯だけでも大満足の一日でした。
連れて行ってくれた主人に感謝!
土曜の夜も散歩に付き合ってくれたり赤ハート
今度はベビーと3人で温泉に入りに行きましょうスマイルダブルハート

明日は和裁はさみの日!水曜と金曜の週二日にしてもらいました。
それでも料金が変わらないってトコがうれしい。
夏が終わるまでには完成できるかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月10日 09時48分19秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X