002565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みずたまネコのブログ

みずたまネコのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みずたまネコ

みずたまネコ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ

ニューストピックス

2021年11月27日
XML
カテゴリ:キャンプ
キャンプ道具って、気づくとどんどん増えていきますよね。
買ったはいいものの、
「どこに収納しよう」
「どうやってキャンプ場に持っていこう」
なんてなやむことも多々。

最近買ったモノの中で悩みのアイテムがこれ。
ベアボーンズランタン。


ベアボーンズ ランタン LEDランタン ライト 照明機器 エジソンストリングライトLED レッド 20230007 BAREBONES ※1点までの販売

ベアボーンズランタンはいくつか形があるんですが、その中でも三連のこいつをget。
とっても可愛いんです❤️

なのですが、買ってから気づいた...
この子、持ち運びがちょっと悩みのタネ。3つのランタンがつながっているので、ちゃんと収納しないとガチャガチャとぶつかってしまうんです。
車で持ち運ぶことを考えると、ちゃんと緩衝材に包んでおかないと、キャンプ場ついてからショック!!なんてことになりかねません。

ちなみにいつもは充電式のライトつかってます。ゴールゼロのライトハウスマイクロは一時期手に入らなかったけど、最近はまた手に入れやすくなってきましたね。

ハンギングチェーンにひっかけたりテント内で使ったり、9個集めて色々使ってます。

あと灯りが足りない時は、メインランタンとして、ルーメナを。


LUMENA7(ルーメナー7) LEDランタン 防塵・防水・耐衝撃 キャンプ アウトドア モバイルバッテリー機能付きだから災害時にも大活躍!
あとはほとんど使わないのですが、サブ的な感じで一応持っていってるコスパ抜群のライトを3つ。


キャンプランタン LEDランタン USB充電式 マグネット式ランタン 暖色ランタン 非常時用ランタン 防災用品 防水機能

これらのランタンを、このアソビトのケースにぼんぼん収納してます。

アソビト asobito ツールボックス Sサイズ 防水帆布
なので、
ベアボーンズのランタンもこの中にどうにか収納したい...。
なんかいい収納方法ありますかね、、、??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年11月27日 19時57分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[キャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.