056264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

み ず た ま

み ず た ま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.04
XML
カテゴリ:おでかけ
今日は

「それいけ!アンパンマン ハピーの大冒険」

を観に行ってきました~♪

キョウの映画鑑賞は
去年「デカレンジャー」の映画を見たので2回目。
前回は初の映画で緊張したのか
映画が始まってから4回もトイレに行きました(;^_^A
今回は大丈夫だといいのですが・・・

そしてソウにとっては初☆の映画!!
果たして最後まで大人しく観ていてくれるかな~??

映画を観る前に
パンフレット2冊(1冊だとケンカになるので)
ポップコーンと飲み物を購入♪
インターネットで指定席のチケットを購入済みだったので
そのまま席へ~

席についたら

画面が近い・・・

前から2番目だったので目がチカチカ・・・大失敗!!
スタジアム形式で段々になっていたので
真ん中あたりでも大丈夫でした。
次回は真ん中でとろうと思います・・

映画がはじまると、、
ソウはポップコーンの入れ物を足の間に入れて
食べながら画面を観ていました。
ポップコーンの大きさは結構大きくて
マックとかのジュースでいうとLサイズ以上!?
サイズがあったらLLかそれ以上か!?て位の大きさでしたが、
さすがソウ・・

全て完食w(゚o゚)w オオー!

その上 私達のポップコーンまで欲しがり
「ダメ」というと騒ぐと思ったので
食べ過ぎでしたが少しずつあげました。
ポップコーンがあったからか(?)
1時間20分の映画を最後まで座って鑑賞~♪

キョウも一度もトイレに行く事がなかったです(^^)bGood!

映画も面白かったですよ~
内容を書いてしまうとこれから行く人に申し訳ないので
内容は省略しますネ☆

また家族で映画を観に行きたいと思います(^-^*)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.06 11:50:48
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

いちごピノ

いちごピノ

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X