056253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

み ず た ま

み ず た ま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.02
XML
カテゴリ:ソウ
夕飯を食べたあと
ソウが「トイレに行く~」というので
補助便座に座らせました。

ソウは補助便座に座るとき
いつもウンチをしようと力を入れるので
「プッ」とおならが出ます。

今日も力を入れてたら
おしっこも「チョロチョロ~」と出てきました!!

やったぁ~♪トイレで初おしっこです☆

私とキョウで「ソウ凄いね~」
と褒めるとソウはとっても嬉しそうでした。

最近は自分から「トイレに行く~」と言うので
トイレには慣れてきたようです・・
この調子で頑張ろうね ソウ(^-^*)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.11 21:03:20
[ソウ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

いちごピノ

いちごピノ

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X