056258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

み ず た ま

み ず た ま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.15
XML
カテゴリ:いちごピノ
念願のダイニングテーブルが来ました~♪

★収納力たっぷりのコーナー食卓セット★

↑こーんな感じです☆

午前中に来たので、
午後からはテーブルクロスなどを買いに買物へ~
キョウを幼稚園まで迎えに行ったあと
近くのホームセンターに行きました。
1件目は気に入ったものがなく2件目に移動・・・

ここで気に入ったものがあったので
テーブルクロスを購入!!
(無地の生成り色です☆)
クッションなども欲しかったのですが
イスのサイズを測るのを忘れたので
今日は買えませんでした。

帰りにスーパーで買物をして帰宅・・

夕飯は初☆ダイニングテーブルで「いただきま~す♪」

子ども達も喜んでいたけど
一番喜んでいたのは わ・た・しO(≧▽≦)O

あぁ イスに座れるってなんて楽なんでしょう~

今までは座椅子に座っていたので
一度座ると腰が重くなり
立つのがおっくうに感じていました。

でもイスだとスッと立てて、スッと座れる・・ あぁ~楽チン♪

これから毎日が楽しくなりそうです☆
(単純な私(;^ω^A)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.23 22:23:36
[いちごピノ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

いちごピノ

いちごピノ

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X