056257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

み ず た ま

み ず た ま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.07
XML
カテゴリ:いちごピノ
朝Sちゃんママからお誘いがあり
幼稚園の体操教室の見学に行ってきました。
Mちゃんママも一緒です☆

今日は鉄棒で前回りの練習をやりました。
2人ずつ鉄棒にジャンプしてお腹を鉄棒につけてから体を前に倒し
先生がクルッと体を回転させて下に着地です。
キョウの番になったので見ていると
ジャンプしてお腹を鉄棒につけることができました♪
そのあと体を前に倒し先生に支えてもらって回転!!
うん まずまずの出来かな~(親バカ)

体操教室 皆とても楽しそうにやっていました
また見学にいきたいと思います(*^-^)

体操教室が終わると丁度お昼の時間になったので
近くのショッピングセンターへ移動。。

皆でランチしました~

ソウはケンタッキーのお子さまセットを
私はミスタードーナッツで黒胡麻担々麺をセットで注文。
ちょっと辛くて香草が利いてるような味でした・・
あとドーナッツ100円キャンペーン中だったので
お土産にD-POPを2つ購入☆
これで今日のおやつはバッチリですv(*'-^*)

迎えの時間があるので1時間くらいでしたが
色々な話ができて楽しかったです♪
帰りも家まで送ってくれてSちゃんママありがとう(*^▽^*)
また皆でランチしようネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.13 21:57:07
[いちごピノ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

いちごピノ

いちごピノ

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X