056267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

み ず た ま

み ず た ま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.25
XML
テーマ:クリスマス(2757)
カテゴリ:おでかけ
クリスマスの朝
キョウが一番に目が覚めて
ソウの枕もとのアンパンマンとお料理ショーに気がつきました。
ソウを起こして教えてあげるキョウ。。

そしてキョロキョロと部屋の中を見回して
「キョウのプレゼントがない・・」と半べそに(>o<)

そう、、キョウは自転車だったので
踊り場に置いておいたのです。

キョウに「他の部屋にあるかもしれないよ~」
と促しましたが、すでに落ち込みのキョウ・・・
パパと一緒に探しに行き
ようやく踊り場の自転車に気がつくと、、
走って私に伝えにきました。

「ママァ~ 自転車あったよ~♪」

早速 乗ってみるキョウ。。
大きさも雰囲気もいい感じ~♪

ソウの方も喜んでパパに「あけて~っ」と言い
今度はキッチンで2人で遊びだしました。
このキッチンは音楽が色々なります。
電子レンジのドキンちゃんは
「温めてあげる」「チンしましょ」って・・(笑)
クリスマスの朝からかなりやかましいわが家。

でも2人とも喜んでくれたのでよかった☆


午後からは先日行った楽器店に
クラビノーバを見に行く予定があるので、
その前に少しだけ自転車に乗って公園に行きました。

パパが教えてあげて
だいぶ乗るのに慣れてきたところで
時間になったので家に戻り、車に乗って楽器店へ~

車に乗ったらキョウ達は寝てしまい
楽器店に着いても起きなかったので
私一人で まず見に行きました。

楽器店の人に案内されて現物を見に行くと
中古とは思えないほどキレイで傷もついていません・・
弾いてみると音もいい♪

一度車に戻り今度は皆で見ました。

ピアノに触ってみるキョウ、、
「どう?」と聞くと「キョウ 欲しいな・・」とポツリ。
それを聞いたパパは「いいんじゃない」と。。

購入決定です!!

配送の日にちを決めて楽器店をあとにしました。
冬休みはヤマハの練習がたくさんできるね キョウ(^o^)/

夜はパパの実家でクリスマス☆

楽器店からパパの実家へ向かい
義姉がキョウに誕生日プレゼントを買ってくれるので
一緒にトイザラスに行き
キョウが選んだのはコレ↓
【新品】ゾイドジェネシス GZ-016 ムゲンライガー【新品】ゾイドジェネシス GZ-016 ムゲンライガー

最近カードゲームのゾイドにはまりだし
「コレがいい~♪」と決めましたが、
対象年齢を見ないで決めてしまった私達・・

なんと対象年齢8才~でした(^O^;A)


ソウまでおまけに買ってもらい(↓もう終わるのに・・・)
マジレンジャー マジスティックバトルセット マジレンジャー マジスティックバトルセット


パパの実家に戻ると 
今度はパパのじーじとばーばからキョウへの誕生日プレゼントで↓
魔法戦隊マジレンジャー 「伝説合神DXマジレジェンド」 魔法戦隊マジレンジャー 「伝説合神DXマジレジェンド」

こんなにおもちゃが増えて どうするわが家・・・


夕飯は手巻き寿司、おでんなど盛りだくさんで、
お腹いっぱい食べて家に帰宅。
楽しいクリスマスでよかったね キョウ、ソウ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.26 15:40:02
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

いちごピノ

いちごピノ

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X