056260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

み ず た ま

み ず た ま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.28
XML
カテゴリ:習い事☆
今日はソウのサークルのお別れ会でしたさくら

今期私はこのサークルの代表と
自治会の役員とのダブルだったので
とても慌しい 1年でしたダッシュ歩く人

でも終わってみると ちょっぴり寂しい気も・・・

あっ!!
でもまた役員をやりたいわけではないですよ(笑)
(ねっ☆モモちゃん 笑)

最後のサークルは
幼稚園がお休みのキョウも一緒に参加しました。

最初に手遊び歌などをやるのですが、
ソウは この手遊び歌あまりやらないんです雫
でも今日はキョウがいてくれて
ぞうきん体操などとっても楽しかったですピンクハート

手遊び歌のあとは頑張ったみんなに銀メダル、
入園するお友達には金メダルきらきらなどが配られ、

新しい代表の挨拶。。

そして私達の挨拶です・・
おそらく去年も挨拶があったので
今年もあるだろうと予測し、、(笑)
いきなりだと緊張してしまうので
前もって言うことを少し考えておきました(^^ゞ

それでもマイクを持つと
「えっとぉ・・」て言ってましたが(笑)

挨拶のあとキレイなお花をもらって
「あぁ~これで終わりなんだぁ~」とちょっとウル。。

1年間頑張れたのは みんなの協力があったから四つ葉
とても暖かくて いいサークルでした。。

キョウ、ソウと通った2年少し、、
お友達もできて  楽しかったね(*^-^*)


下向き矢印先日取ったソウの手形です足跡

ゴンベの手形取り☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.28 17:33:49
[習い事☆] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

いちごピノ

いちごピノ

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X