056268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

み ず た ま

み ず た ま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.29
XML
カテゴリ:おでかけ
今日はパパお休みです。。
午前中はキョウのヤマハへ・・

ヤマハの方は発表会も近いので
最初は発表会で歌う歌をたくさん歌いました♪

そのあとしばらく先生のピアノの横で
色々な曲をドレミで歌い
自分の席にもどって 両手でレッスン星

キョウも上手に弾けましたウィンク

今度の日曜は発表会のリハーサルですきらきら
う~ん 考えるとドキドキピンクハート


ヤマハのあとは一度家に戻り、
皆でお昼を食べて 私は自治会の用事で出掛けましたダッシュ歩く人

帰宅後 パパの実家へ~
明日 着物の着付け教室があるので
必要な小物を借りにいきました。

パパの実家は今度の日曜からハワイへ飛行機
私達の挙式で行ったハワイをすっかり気に入り
今回3回目のハワイです。。

パパが会社を休めないので私、キョウ、ソウだけでも
一緒に行こうかとも思いましたが、、、やめました涙ぽろり

いいなぁ ハワイ・・・・


さぁ 気を取り直して 次は耳鼻科へ~

ここのところ鼻水が続いている
キョウ、ソウ、私と見てもらいました。

キョウとソウは 大丈夫でしたが、
私、、蓄膿気味でした雫

ここのところ 右だけ鼻水が止まらないので
おかしいなぁと思ったら、やっぱり、、、

一週間 抗生物質飲んで様子見です。

耳鼻科のあとは買い物をして帰宅車

急いでごはんを作って食べさせましたが
キョウ達 寝るのが少し遅くなってしまいましたε=( ̄。 ̄;A


明日は午前中 着付け教室に行って
もし天気がよければ午後からお出掛けの予定です星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.29 22:58:50
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

いちごピノ

いちごピノ

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X