056244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

み ず た ま

み ず た ま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.11
XML
カテゴリ:キョウ

ー日記遅れての更新ですー

 

午前中 昨日大掃除した部屋から出てきた 粗大ごみを持込みで捨てに行き

(私達の住んでいる地区では

粗大ごみは 持込みの場合は事前に連絡、、点数は何点でもOKです ^^d)

 

午後から 少しベッドなどを見にお出掛け。。

何点かおいてありましたが ロフトベッドタイプだと机が広々使えていい感じハート(手書き)

あとは 色々出ているので 比べて検討していこうと思います。

 

買い物して家に帰り キョウは4日ぶりに シャワー解禁きらきら

手術後の検診で担当の先生から

「傷のところに貼ってあるテープは金曜日位に はがしてくださいね」と言われてたので

思い切ってはがしましたが これは痛がって泣いてました涙ぽろり

そりゃあ そうだよね、、痛い場所なんだろうな、、

陰嚢のところのテープなのでパパは痛いのがわかるから

ママがはずして欲しいって お願いされましたから(^^;)

テープをはがすと傷はきれいについていて ちょっとみみず腫れのようになってました。

 

夕方過ぎに ママはちょっと一人でお出掛けバス

お友達と夕飯を食べてきましたどきどきハート 色々お話できて楽しかったです。。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.18 13:45:38
[キョウ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

いちごピノ

いちごピノ

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X