056250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

み ず た ま

み ず た ま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.15
XML
カテゴリ:おでかけ

ー日記遅れての更新ですー

 

今日は 子ども達の夏のメインイベント第1弾王冠

ポケモン ジャングルツアーズ へ行ってきました。。

事前に前売りチケットチケットは コンビニで買えることを知っていたので

コンビニに寄ってから 近くの会場へ、、

子ども達には着くまでマル秘だったので 着いて ビックリびっくりびっくり の2人(笑)

そして 私がビックリしたのは チケットを買うまでの長蛇の列!!

私達も少し並びましたが チケットない人に比べたら、、、

ネットって本当に便利だなぁと 実感しましたさくら

 

この ポケモンジャングルツアーズは

入り口でスーパーボール(壊したりすると 1個5000円払うそうです ^^;) を借りてアトラクションに並び、

そのアトラクションによってやり方は違いますが ポケモンをGETできて

自分がGETしたポケモンは出口でプリントアウトしてくれる というイベントです四つ葉

人気のアトラクションは なんと120分待ちショック

なので 比較的空いてるアトラクションを選びましたが、

時間が経つに連れどんどん混んできて 並ぶのも限界があるので

7つある アトラクションのうち 3つほど遊んで会場をあとにしました。

子ども達は まぁまぁ楽しんでくれていたので よかったかな。。

私達の感想は 「一度行けばいいかな、、」って感じです(^^;)

 

お腹が空いてきたので、キョウのメガネを直すのにショッピングセンターに行き

とんかつ屋さんに入って注文してる間に 私とキョウだけメガネやさんへダッシュ歩く人

最近メガネがずり落ちてるな・・と思ってましたが 鼻あて だいぶ曲がってました雫

 

ご飯を食べたあと ショッピングセンターを出て この前と違う家具屋さんへ車

またシステムデスクを見てみると 金額的にもいい感じのものを発見ひらめき

同じものが 楽天にもありました下矢印

 

       25%以上OFF【0713モダンリビング】オクモト学習机★システムデスク・ベッド&ライト&ラック付


25%以上OFF【0713モダンリビング】オクモト学習机★システムデスク・ベッド&ライト&ラック付

 

このタイプで他のメーカーで見てみると 20万位はするので

かなり お得なのかなぁと思いました。

なんでも 家具屋さんの話では 夏限定で出してるもので

葉にはいると 他のメーカーさんから同じようなものが出るそうですが

金額が 倍以上するそうです賞金賞金 なので これにほぼ決定かなハート(手書き)

 

夕飯はキョウのリクエストで 回転寿司へ

30分くらい待ちましたが お昼が遅かったのでちょうどよかったかな。。

100円がほとんどだったので お腹いっぱい食べて お財布にも優しい目がハート

久々の回転寿司 美味しかったねきらきら

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.18 17:15:20
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

いちごピノ

いちごピノ

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X