056251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

み ず た ま

み ず た ま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.30
XML
カテゴリ:おでかけ

ーとても遅れての更新ですー

 

餃子ドッグを食べて お腹が満たされたところで

キョウのリクエストで キョウ、ソウ、母、私の4人でまたまた海底2万マイルへ・・・

待ち時間の間にソウが眠ってしまい、そのまま乗車。。

が、、、 怖かったのかすぐに起きて

私にしがみついて 大きい音がするところでは震えていました雫雫

暗いのが怖かったかな・・・(ソウ ごめんね。。)

 

そして 辺りが暗くなってきたところで

またまた大人の時間 母と私でインディジョーンズへ~

と思ったら 間違えてレイジングスピリッツに並んでしまい

そのまま乗ることにして 並んで待っているとハプニングが!!

安全装置が作動して途中で止まってしまいましたびっくり

左手を見ると上り途中で停止している コースター・・・・・・

停止時間は5~10分くらいかな(ハッキリ覚えてないのです。。)

その間 帰って行く人も何人かいました。 私たちは相談して 待って乗ることに・・・

そして 間もなく動き始めましたが、停止していた分ファストパスの列が遅れて

なかなか前に進まず やっと順番になると コースターの一番前でした手書きハート

先ほど停止していた場所を登って上につくと シーの夜景きらきらが目の前に

母と感嘆の感動の声大笑いから きゃぁぁぁぁぁ~っ雫と叫び声に変わり

そのあとは あまりのスピードにコンタクトが外れそうで 途中から目をつぶり・・・

乗車してからあっという間の 1分半でした時計

もともとジェットコースターとか大好きな母は「待ったかいがあった」と大喜びハート(手書き)ハート(手書き)

パパ 子ども達見て待っててくれてありがとうハート

 

最後 私とソウ以外はブラヴィッシーモを鑑賞炎

私とソウは 空いてるうちにエンポーリオでお買い物。。。

買い物が終わり 外にでると 目の前に花火がきらきらきらきらきらきら

花火を観たあと パパ達と合流して駐車場へ向かい シーをあとに車

とっても とっても楽しい一日でした大笑い

 

長いようで短かった夏休みも今日まで・・・

子ども達は 明日から新学期の始まりです四つ葉

夏休み最後に 楽しい思い出ができて よかったね キョウ、ソウウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.12 13:51:04
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

いちごピノ

いちごピノ

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X