056252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

み ず た ま

み ず た ま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.13
XML
カテゴリ:いちごピノ

先週 キョウとソウのシステムデスクが届きましたきらきら

届いたのはこちらと同じものです下向き矢印

   25%以上OFF【0907モダンリビング】オクモト学習机★システムデスク・ベッド&ライト&ラック付

 25%以上OFF【0907モダンリビング】オクモト学習机★システムデスク・ベッド&ライト&ラック付

 

そして布団も届き、タイルカーペットを敷いて キョウとソウ初星ベッドで寝ました眠い..

2人ともぬいぐるみを並べ きらきら新しい布団きらきらで最初は興奮状態でしたが、

そのうち静かになったのではしごを上ってのぞきに行くと・・・スヤスヤ、ガ~ゴ~♪と夢の中スマイル

私たちのベッドの部屋は まだ準備ができてなかったので

いつものとおり 布団を敷いて寝ようと思いましたが・・・ さ、さ、寂しい~号泣

私の隣には いつもソウが寝ていたので、ソウの枕を隣において寝ました(笑)

今 こうやって文字を打っていてもちょっとウルウル雫

こうやって 子どもは親から少しずつ離れていくのかと思うと 寂しいですね。。

         子ども部屋☆

 

5日の日記 エコクラフトも UPしましたよ四つ葉

日記のお返事ですが 遅れていてごめんなさい m(_ _)m

時間のある時に少しずつ更新・お返事していきたいと思っています。。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.14 11:25:04
[いちごピノ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

いちごピノ

いちごピノ

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X