056246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

み ず た ま

み ず た ま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.04
XML
カテゴリ:おでかけ

ー遅れての日記更新ですー

 

運動会旗のあとから 私 鼻水が止まらず雫

キョウとソウも 鼻水が出ていたので ヤマハ音符のあと耳鼻科へ~車

キョウはアレルギーの薬で、ソウと私は風邪薬が処方されました。

キョウは 鼻水だけで咳が出ていなかったので、やっぱり・・という感じで

ソウは咳が少し気になったので ホクナリンテープを貼っておいたら

先生に「貼っておいてよかったですね」と言われました。

運動会の疲れが出たのかな・・・ 私もこれで鼻水が止まるといいなぁ。。。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.23 12:46:32
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

いちごピノ

いちごピノ

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X