1160976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mizutama 消しゴムはんこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆さくらんぼchan

☆さくらんぼchan

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年05月06日
XML
カテゴリ:つぶやき


5月1日~4日まで米沢の実家へ行ってきました♪

米沢の桜は満開~葉桜ってな感じ。

3日はsnowballさん親子と上杉公園へお花見?に行って来たよ。

姫ちゃんとウチの旦那さまは花よりダンゴだったけどね~!笑!


●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●


上杉公園の中でも桜のベストスポットから撮った写真です゚+.(●^▽^●)゚+.

散った桜がお堀の水面に浮いてます。

06050601.jpg

●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●

06050603.jpg

●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●

06050602.jpg

ポカポカ陽気でとっても楽しい一日でした゚+.(●^▽^●)゚+.

●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●

青森へ戻る日のお昼は小野川温泉にある私の叔父さんがしているラーメン屋さんへ♪

お腹いっぱいになった後は「独楽の里 つたや」さんでお土産を選びました。

06050604.jpg

●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●

自分用のお土産!笑!はコレ↓

06050605.jpg

きのこのコマだよ~ん゚+.(●^▽^●)゚+.可愛い~~~♪♪♪

●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●

お土産を買った後、「そばソフトクリーム」を食べたよ♪

香ばしいソフトクリームで美味しかったです゚+.(●^▽^●)゚+.

短い滞在期間でしたがとっても楽しいお休みになりました♪

たくさんご馳走さまでした゚+.(●^▽^●)゚+.

●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●

米沢のおすすめグルメです(≧∇≦*)ノ

全国銘店ラーメン店 米沢 山大前やまとや 4人前 3箱
全国銘店ラーメン店 米沢 山大前やまとや 4人前 3箱


米沢牛 秀屋(すぐれや)ブランド リブロースすきやき
米沢牛 秀屋(すぐれや)ブランド リブロースすきやき

どなた様にもオススメできるお惣菜こんにゃく!! 山形名物 玉こんにゃく
どなた様にもオススメできるお惣菜こんにゃく!! 山形名物 玉こんにゃく







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月06日 12時00分37秒
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.