1160745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mizutama 消しゴムはんこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆さくらんぼchan

☆さくらんぼchan

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年02月29日
XML
カテゴリ:雑貨



可愛い春雑貨と紙




小さい頃「何で家にはお雛さまないの~?」と

毎年のように母に聞いてました!笑!

先日、母がこちらへ遊びにた時に行ったお土産屋さんで

ガラス細工のお雛さまを買ってくれました~♪

私の初お雛さま♪とっても嬉しい゚+.(●^▽^●)゚+.



08022901.jpg




風船みたいな玉でプカプカと浮いているんです♪

可愛いなぁ♪お母さんありがとね♪




●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●




帰省していたあにゃんさんが凄いお土産を買って帰ってきてくれました!

開けてビックリ玉手箱~でしたよ☆




まずは銀座伊東屋さんから大量の封筒とハガキ!


08022806.jpg



トレーシング素材や面白い模様のハガキ・それに金銀の封筒も!

1枚ずつじっくり見て「ホォ!ヘェ!ウワァ!」と思わず声が!



●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●



まだまだありますよ~

こちらは鳩居堂さんの和紙ハガキ!



08022805.jpg


手すきの和紙は手触り抜群☆色も綺麗です゚+.(●^▽^●)゚+.

折り紙も大好きなので嬉しい~♪




そして~とっても素敵だったのが鳩居堂さんの包装紙♪



08022803.jpg



鳩と花模様がレトロチックで可愛い!

とって置いて後でポチ袋にでもしようかなぁ~♪




●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●




まだあるんです♪

スケッチブックかな~と思って開いたら無地のポストカード!

こういうのあるんですね~知らなかった☆



08022804.jpg




お出かけ先でもちょこちょこっと書いて切手を貼って出せますね~

旅先でスケッチなんてステキだなぁ~♪

私の場合・・・落書きになっちゃうけど・・・笑。。。




●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●:--○:--●




そして最後にもう1つ~

リアルなイチゴ柄が可愛い缶のお菓子♪

中にはフルーツ味のゼリーが入ってました(●^o^●)



08022802.jpg




あにゃんさん!もう私の好みをしっかり分かってくれてます!笑!

いっぱいいっぱいありがとうございました!












↓画像にマウスを合わせると・・・一言メッセージが見れます♪
ついでにクリックしちゃう!?

ひなあられ買ってこようかな♪
人気ブログランキングに参加してます




















可愛いマトちゃんマット♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月29日 10時44分05秒
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.