518274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MJのぶろぐ

MJのぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Shopping List

Dec 1, 2018
XML


掲載店503店 即席麺・お取り寄せ62店
食数1069杯(2002年12月4日以降)
2018年食数80杯

2018年12月1日(日)

国分寺市にある「麺創研 紅 国分寺」に行った。
1ヶ月ぶりの10回目。
11時28分到着。
空席が数席ある程度で
私の数人後は行列になった。
12時40分着丼。
紅らーめん・バラ肉増し(990円)に
温泉玉子(100円)をトッピング。
空腹であったため、
いつもとは違い、
温泉玉子をトッピング。
温泉玉子はマイルドさが増すため、
辛さと濃厚な味を堪能したいということで
最初は温泉玉子を入れずに、
そのものを味わう。
先日食べたカップラーメンとは
やはり深みが違う。おいしい。
しっかりニンニクチップ&ラー油も
かけられていて、それもおいしかった。
半分くらい食べて、端っこに温泉玉子を投入。
あまり混ぜず、一部だけを混ぜる。
玉子のマイルド感が味変になっていい。
全体に混ぜていないため、
辛さと濃厚な味に戻ると
また1からおいしく感じる。
満腹になるも、あっさり完食。
カップラーメンを横の客が3つ買っていた。
自分も買うか悩んだが、
食べたくなったら店に行こうと
カップラーメンは断念した。
と今となっては買ってもよかったかなとも思ってしまう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 1, 2018 11:47:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ら~めん部活動報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.