518508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MJのぶろぐ

MJのぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Shopping List

May 18, 2019
XML


掲載店508店 即席麺・お取り寄せ65店
食数1107(2002年12月4日以降)
2019年食数34杯
 
2019年5月18日(土)

府中市にある「麺創研 紅」に行った。
4ヶ月ぶりの39回目。
国分寺店から考えると、
2週間ぶり。
11時30分到着。
父母子2人の家族のみが行列。
家族がテーブル席を希望していたため、
先にカウンター席に。
11時35分着席。
11時37分着丼。
紅バラ肉増し(1,010円)と
温泉たまご(100円)を注文。
本日は全く違う店に行く予定だったが、
風邪気味でやはり元気になるためにと
紅に変更した。
移動中に急遽変更したのは久々。
やや鼻づまりでコンディションはよくなかったが、
ラー油がしっかりかけられていて、
また肉の味付けもしっかりされていて、
ガッツリ食べることができた。
食べきれるか不安があったが、
ちゃんと完食できてよかった。
ほとんど行列もなくよかった。
これだけの混み具合だと
仕上がりもしっかりしていていい。
これで元気回復したい。
紅に暁に、元気回復系の店が多い。
疲れが溜まってきたかな。
5月病にならないように気をつけたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2019 11:20:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ら~めん部活動報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.